FX探求

個人のFXの予想や記録です

今週の予想ドル円

先週の振り返りから

f:id:naryan:20161120224804p:image

現在110.90前後です。一方的な円安ドル高となってよく伸びてくれました。先週はとにかく買っていたらどうにかなるそんな相場でしたね。30分足で見ると分かりやすいのですが、週末最後は、綺麗なV字を描いて終わったので、チャート形では、まだ上昇する格好です。

30分足↓

f:id:naryan:20161120230520p:image

今週は、更に買い進めるよりは、V字の底109.80を割った所にストップを入れて、しっかり押した目で買うイメージでいます。

ただ、急激な金利上昇やドル高に対しての警戒発言が目立つようなら、急落する材料となる可能性もあるので、要人発言には注意です。

特に何もなければ、流れは簡単に変わらないと思いますが、109.80を割るなら流れが変わる可能性が高いので一旦買い控えます。