FX探求

個人のFXの予想や記録です

今週のドル円

北朝鮮の記念日を超えたことで安心感から買いが進んでます。ただ北朝鮮のリスクが全くなくなった訳でもないので、買うならニュースに耳を傾けながらというところ。北朝鮮の報道があればすぐに手放す感じですかね。まだ長期で買うところではないかと思います。

f:id:naryan:20170501020509p:image

チャート上は111.6付近が一旦レジスタンスになっています。ここを抜けば更に買って112円台まで試したいところ。逆に下げて来ても落ち着いたところで押し目買いしても良さそうです。

また、今週末は雇用統計を控えているので、それをやり過ごして来週から買う手もありかと思います。

投資は焦らず、自信のある場面まで待つことが何より大事ですからね。