FX探求

個人のFXの予想や記録です

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のドル円

112円台からの反発は弱く、111円台に溜まっていたストップを巻き込み一気に110円台まで更にドル安が進みました。 しかし、ここに来て反発が強まっている傾向が見られるため、今週は戻りを期待したいところです。 ①110円台後半からロングを入れて、60分足のボ…

今週のドル円

注目されていたFOMCは、予想通りの内容で今後の利上げについての発表もなかったことから材料もなくなりドル円相場は急落しています。また、ドルストレートは急騰し先週はドル全面安の展開でした。 金曜日ニューヨーク時間にレンジを下に抜け更にドル売りが強…

今週のドル円

先週後半に115円台を達成するも、やはり力尽きて、戻されています。 60分足のボリンジャーバンドも下方に押し広げられる形でニューヨーククローズしています。 ここまでは想定内ですが、この後は読みづらい展開です。今言えることは、しばらく111円後半から1…

今週のドル円

先週のドル円相場は、111円後半の反発が強く、レジサポを意識しているトレーダーにとっては、小さめのストップでそこそこの利益を稼げたのではないでしょうか。 現在114円を少し割ったところでニューヨーククローズしています。流れは前回の高値114.95を更新…