FX探求

個人のFXの予想や記録です

今週のドル円

注目されていたFOMCは、予想通りの内容で今後の利上げについての発表もなかったことから材料もなくなりドル円相場は急落しています。また、ドルストレートは急騰し先週はドル全面安の展開でした。

f:id:naryan:20170320010823p:image

金曜日ニューヨーク時間にレンジを下に抜け更にドル売りが強まったままクローズしました。現在112.70付近、サポートラインとなる111円台後半は反発が強いので、さらなるドル売りはどうかなというところです。しかし、今週始め2〜3日の戻りが弱ければ更にドル売りが進むことも警戒したいところです。戻り高値のレジスタンスは113.50付近、その辺りにストップが溜まっていると思うので、そのラインを突破するとドル売り圧力は一旦なくなるとみています。