FX探求

個人のFXの予想や記録です

今週の予想ドル円

年末年始の振り返り

年末年始は、やはり弱く推移して一時115円台までドル安円高になりました。週末の金曜日には雇用統計があり、加熱調整に歯止めが掛かったかなという感じ、117.00付近でクローズしました。

 

今週からは、高値をどこまで上げるか注目となります。市場で意識されるラインは、前回高値の118.67と節目となる120円台ですが、今回の雇用統計の結果だけではそこまで押し上げる要素はなく、その前に失速するのかなというイメージでいます。今週は、円安は進んでも117円台までで、おしもどされてレンジ傾向になりそうだと見てるので、積極的に行くつもりはないです。