FX探求

個人のFXの予想や記録です

今週の予想ドル円

いつも通り先週のおさらいから

f:id:naryan:20161212012705p:image

強めの押し目を受けた格好から持ち直して、もう一段上げて来ましたね。

12/10のニューヨーククローズは、115.34前後の高値付近で終わりました。

日足も見て見ると

f:id:naryan:20161212014841p:image

一旦上昇の勢いが収まっての高値付近。日足の2σから押し戻されそうなところです。

今週の週明けすぐにでも高値更新となりそうなところなのですが、今週は116円台程度まで高値を更新する余地はありそうですが、更新してもレンジになりそうな気配。とはいえ真っ向から逆張りショートは危険ですので、高値付近は押し目を警戒して見送りたいと思います。そのまま上がるなら上げてもらって、しっかり押して来て持ち直すところでいつも通り買いたい。そんなイメージで行きます。

先週は、+130pips、先々週は、+233pips獲得して好調です!