FX探求

個人のFXの予想や記録です

今週の予想ドル円

先週のおさらい

f:id:naryan:20161128010058p:image

予想通りもう一段上げてきました。現在113.10付近です。金曜日は113.89まで高値を更新してきました。日足を見て見ると

f:id:naryan:20161128011937p:image

そろそろ上がりすぎ感の強まりからしっかりした押し目に警戒したい所ですね。これまでの勢いから、そのうち115円台まではすんなり上げてきそうとも見ていますが、押し目にも注意したい所です。

私はというと現在111.960からの買いポジションをそのまま持ち越してしまっているので、押し目が強くなりそうなら早々に利食おうと思います。

今週は、しっかり押し目を見てからもう一度上昇し直すまたはレンジ傾向になるのかなというイメージで見ています。