FX探求

個人のFXの予想や記録です

今週の予想ドル円

まずは、先週のおさらい。

f:id:naryan:20161024010911p:image

一旦円高に振れたのですが、戻してレンジ傾向になっていますね。

高値は104.30あたり、安値103.50あたりで今週もレンジ傾向が続きそうです。

抜けるなら上抜けするのかなと思います。特に根拠はなく、そんなイメージだけ持っています。けれど、イメージは大切で、イメージ通り動くなら積極的にトレードするし、反対なら見送る。

 

来月10日に米大統領選があるので、その予想で動いてくる可能性もある。その場合は、ドル主導になるのでクロス円のトレードは難しくなるから、クロス円メインの方は注意しましょう。